長野市・上田・松本市で結婚相談所をお探しなら若井結婚センター

若井結婚センターへのお問い合わせはこちら

幸福物語

2018/04/15

あいにくの天気でしたが・・・

犬の肉球の中身は繊維・弾性繊維・脂肪・コラーゲンらしいですよ。


長野マラソンお疲れさまでした、事務員です。


 



 


 


 


 


 


 


あいにくの天気でしたが、いつもより早く出勤して応援してました。


私はお客様がいらっしゃる前に色々とやる事があったので


事務所の中から応援してました!


 


マラソンを間近で見るのは初めてだったのですが、


皆さん凄いペースで走るんですね!


息切れしてる感じもないし、改めてすごいなぁと思いました。


 


きっと今日のためにいっぱい練習したんですよね。


やっぱりスポーツはいいですね。感動です。なんだか熱くなってきました!


もちろん所長は沿道に出てテンション高めで応援してました。



 


 


 


 


 


 


会員の方も何人かエントリーされていたようで、


なかなか人が多くて残念ながら肉眼では見つけられなかったのですが、


私なりに精一杯応援させていただきました。


 


会員さんの中には趣味でマラソンを極めている方が結構いらっしゃって、


熱中できる趣味を持つのは凄くいいことだと所長も言っていました!


話題の幅も広がりますよね、きっと。


 


それにしても、今日マラソンを走った方は


明日は普通に仕事に行かれるんですよね!?!?


・・・尊敬の極みです、師匠と呼ばせてください。


また今日走った感想を聞かせてくださいね!


 


さてさて、


事務所の移転の関係もあり、17日から21日までお休みをいただいてしまい


ご迷惑をお掛けすると思いますが、新しい事務所でさわやかに会員の皆様を


お迎えできるよう、体中のありとあらゆる筋肉(・・・あると信じたい)と


ミジンコレベルの精神力に活を入れて引越し頑張ります!


 


ムキムキになれますように└( 'ω' )┘!!!!ムキー!

カテゴリー: 事務員のひとりごと

2018/04/13

お花見にいってきました

あせりは禁物、あさりは海産物(おもしろ看板コレクションより)

春ですねぇ~事務員です。












先日、桜が満開の臥竜公園にいってきました!













道路の花びらです。





































ボケーっとしてしまいますね。





















・・・ボケーっとしていられませんね。






















亀もお花見してました。隣失礼して私も暫くお花見しました。




















そうちゃんも一緒だったので動物園には入れなかったのですが
充分動物園でした!































かわいい・・・





















かっわいい・・・





















かっっわいいいいい!!!!

カテゴリー: そうすけ 事務員のひとりごと

2018/04/08

勉強になりました!

一二塁、三塁四塁、オコエ瑠偉(おもしろ川柳より)


今年一番笑った川柳です。こんにちは、事務員です。


 


風はちょっと冷たいですが今日も長野はお天気がいいです。


今日は長野営業所、上田営業所でお見合いがありました。


私は長野営業所に居たのですが皆さん、本当に会話が上手です。


その中で、すごくためになった事があります。


 


お見合いは、自分が「いい人だな、次も会いたいな」と思っていても


悲しいかな相手はそうは思っていないこともあります。


初対面だから、緊張やら遠慮やらしてしまって、当たり障りない会話で


1回目が終了してしまうこともありますよね。


自分自身を振り返ってみても、家族の話や今後の話をするのはなかなか


出来ず、深夜ラジオが大好きなので「この間、爆笑問題のラジオで・・・」とか


「先週は神回だった」とか・・・ほんとになんだか・・・アレですね。トホホですよ!


でも、いきなり初対面で込み入った話をすると引かれちゃうかな?とか


ガツガツしてると思われたら申し訳ないな・・とか色々と考えてしまって難しいと


思ってしまいます。


 


今日長野営業所でお見合いをしていた男性は、家族のことや生活の事、今後の事などを


1回目のお見合いの段階で具体的にお話をされていて、所長がそれを聞いていて


「お友達を作るためにお見合いしているわけじゃないから、


しっかりと結婚に向けて具体的にお話されていて素晴らしいと思いました。」と。


するとその男性は「1回目で家族のことなどをクリアにして、自分の事もちゃんと話したいし、


聞ける事は聞いておきたいと思って。2回目があるとは限らないですからね」とのことでした。


 


本当にそうだなと思いました。


1回目だから無難に当たり障りのない趣味の話だったりをメインに


してしまうのですが、結婚にあたって知っておきたいのは


家族の話や普段の生活ですもんね。趣味の話も知っておきたいとは思うのですが、


その趣味を一緒に共有する事は生活上そんなに多くはないのかな?と。


仕事の日は朝は何時に起きて、だいたい何時に帰ってくるとか


休みの日は出かけるよりお家にいることが多いとか。


結婚して一緒に生活をするわけですもんね。


 


なんだか凄く勉強になった1日でした。


1回1回をもっと大切にしていこうと思いました。


お話の仕方を所長相手に(なんだか贅沢ですね!)練習しようと思います!


 


4月に入って、環境が変わったり、寒かったり暖かかったりしますので


体調管理も気をつけたいですね。


花粉には相変らず猛アピールされていますが、なんとか乗り切りたいですね♪


 


明日も1日元気に頑張ります!


 


 


 


 


 



 


 


 


 


ダイエットも頑張ります!


・・・その前によだれ拭きますね!


 

カテゴリー: 事務員のひとりごと

2018/04/01

お天気がいいですね~

イルカも地域ごとに言語が違うらしいですね!賢い!


こんにちは、事務員です。


先日定休日に上越の方に行ってまいりました!


 



 


 


 


 


 


 


 


山がめっちゃ綺麗でした。


それにしても真ん中の棒!なんか棒メインみたいになっちゃって・・・


 



 


 


 


 


 


 


 


給料日後だったので、シースーをベーターしました。


私なりの羽目のはずし方です!


やっぱり美味しいものを食べると気分も上がりますね!


食べ物に感謝!


 


気分を上げたかったのは、理由がありまして。


私が乗ってる車は父と共有してるんですね。


その日父が午前中車を使って、普段と違う所に車が停めてあったんですね。


いやーバックして車出そうと思ったらガリッとやってしまったんですね。


ハンドルがまた真っ直ぐじゃなかったもんですから、普通に下がったら


車の右の前の部分をやってしまったんですね。


なんて説明したらいいのか、玄関のちょっと出っ張った石みたいなやつですね。


進んでもガリッ、戻ってもガリッ!もう(´Д`|||)


ガリッとやった後の正しい対処方ってどうすれば良かったんですかね。


今は絵の具でバレないようになんとか養生してますが、


雨降ったら終わりだよなぁ・・・。


親しき仲にも礼儀ありって言うしなぁ・・・。


頑張って謝ろうと思います。


あぁ、人間の擦り傷みたいに舐めときゃ治るみたいな感じならいいのに。


(いくら私でもさすがに車は舐めませんよ!)


人は誰でも失敗するって本にも書いてありました!


元気を出して、頑張ります!

カテゴリー: 事務員のひとりごと

2018/03/27

どうして本屋ってトイレに行きたくなるんですかね?

大人の猫って人間に対してしか鳴かないらしいですね。


引き続き花粉症です。事務員です。


 


皆さん大丈夫でしょうか?


長野営業所には花粉症に効くらしい「甜茶」を置いておりますので


花粉症に苦しむ同志の皆様は是非試してみてください。


私も飲んでみたのですが、「花粉症に効くんだ!」と意識を持って


飲んでみれば多少違いました!!


ちょっぴり甘いので癒し効果の方が高い気がします。


 


今日は新たに仕入れた本を載せます。



 


 


 


 


 


 


 


「うまくいっている人の考え方」と「かわいがられる人」


事務所に置いておくので、気になった方は是非読んでみてくださいね!


 


ここからはちょっと婚活についての私事なので、「興味ないです!」という方は


是非高速でスクロールしちゃってくださいね!


 


 


 


 


 


 


 


最近ちょっと婚活自体に疲れてきたなと思う事があります。


(何甘っちょろい事言ってんだ!これからだぞ婚活は!と思われるかも知れないです!


すみません!)


…というのも知人に「良い人居るから紹介するよ」と言ってもらい、


連絡先を交換していただいた方がいました。


知人も忙しい人で「会うのは二人で連絡取り合って決めて」と。


その人は結構頻繁に連絡をくれる人で朝・昼・晩逐一女子力の高いlineの文面


(絵文字がビッシリでファンタジーな感じです)が来ます。


今までの経験上、そうゆう賑やかなlineは自分の中では未知との遭遇でした。


(女の子とのlineではありました)


内容を見ても緊急性や返答を求める内容では無かったので、「?」が文面に


入っていた時だけ返事を送っていました。


多分、今思うとその時点でちょっとついていけないな…と思っていたんだと思います。


結構頻繁に携帯をいじる人なんだろうなとは思っていたのですが、


初めて一緒にご飯を食べにいった時に、一口食べて携帯をいじり、一口食べて携帯をいじり…


…ん?と思いました。


 


皆さんならどうしますか?


①うわぁ…マジかよ…と思い、その場はなんとか切り抜けてもう二度と会わない。


②「いや、そんな携帯いじる?!」とツッコみながらおどける。


③自分も同じことをやり返す。


④美味しいご飯に罪はないので、美味しいご飯に感謝して心を無にする。


 


…私は④番でした。


所長にこれを報告すると「②番に決まってるでしょ!相手にちゃんと言わなきゃ嫌だって思ってることが伝わらないでしょ?」


と。なるほど、見事に間違えましたね。


「それをちゃんと言えば、相手の反応が分かるでしょ?自分の”きっとこうだろう”で終わらせないこと」と。


確かに、携帯をいじる相手に対して株かFXでもやっていて、携帯が手放せないんだろうと思っていました。


 


私なりによくよく考えたのですが、相手に「気になる部分」があった時に


自分の中でそこが気にならなくなるくらいの


相手の好きな部分を見つけられなかったんだと思います。


もし、その人に対して「話していてとても楽だった」とか、


「そういう考え方を出来るのは凄いなぁ」とかそうゆう


「好きな部分」を自分が見つけられてたらきっと「気になる部分」も


気にならなかったんだと思います。


まぁ今回は携帯に阻まれて見つけるどころではなかったんですが…悔しいです。


 


傍(※所長ではないですよ)から見たら「そんな携帯ごときの些細なことで何いってるの?」とか


「結婚生活始まったらそんなことどうでも良くなる」とか言われるのかも


知れないですが、一つ一つが決断という婚活の場で些細な部分が気になって当たり前だと思います。


 


自分だって「相手のそんな所を気にしてる自分がむしろおかしいのかな?時代かな;?


今時みんなそうなの?!どうしよう…着眼点やばいかな…どうしよう」


とか思ったりしてるわけです。


 


それでその後「もう一度お会いしましょう」(もちろんキラキラの絵文字付きで)


と言ってもらえたのですが、


私の中で、LINEで目がチカチカするのはちょっと辛いのと、初対面の人に対してとる態度にしては


あまりにもぶっ飛んでいたこともあり、


「ちょっとついていけそうにないです」となりました。


 


でも、その後自分の中で「本当に断っちゃって良かったのだろうか…。」となり、


所長にそれとなーく相談した所、


「相手に気になる部分があっても、相手に会うこと自体に別に嫌悪感は無いのであれば


もう少し会ってみて考えてみたら良かったと思うよ。


でも、相手に会う事に前向きになれない状態なら、会っても良い結果に結びつかないと思うよ」


と。


 


私の尊敬している人が「結婚……」と私が項垂れているときに


「どこかにきっと居るよ」と言ってくれました。


どんな人でも、自分のことを良いといってくれて、


自分もピタッと合うなこの人!という人がいるそうです。


 


そのピタっと合う人に出会えるまでの勉強の場ですね、婚活は。


それはこれからの人生にとってきっとすごく良い勉強になるんだなぁと思います。


めげずに頑張ります!!!!


 


ご清聴ありがとうございました!!!!


明日も元気に頑張ります!!!!!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

カテゴリー: 事務員のひとりごと

2018/03/24

読書の春

くしゃみって時速320kmらしいですね。


こんにちは、事務員です。


花粉やばくないですか?


今日は所長の補佐的な感じでお頼みをいただいたので、上田営業所におります!


ぽかぽかな感じで、すごく気持ちいいのですが


花粉がやばいです。


普通のマスクじゃちょっとことたりなそうなので


所長に「若井結婚センター的には、ガスマスクはありですか?」


と聞いたら、


「客観的に考えてみなさい、ガスマスクでお茶出されたらどう思う?」


…ちゃんと所長に冗談を冗談だと分かってもらえるような生活態度に改めなくては


と痛感しました!反省します!


桜が散れば花粉もだいぶおさまるらしいですね。


そして…桜が散ればいよいよ来ますよ!あの季節が!


とうとうやってきますよ!


そう!ビールの季節が!!


仕事が終わり、車で帰る道中はあえて冷房はつけず


飲み物も飲まず、玄関開けて小走りからの冷蔵庫開けてビールですよね!!!!!!


 


 


…すみません取り乱しました。


 


気をとりなおして今日は、この前に引き続き事務所に置いてあって


読んでみた本を紹介したいと思います!



 


 


 


 


 


 


 


 


困難な結婚…。


タイトルを見て秒で読むことを決めました。


たぶん、この本はどっちかというと結婚を考えてない人や


結婚の必要性に疑問を感じている人にあててるのかなと思いました。


でも、結婚したいと思っていても婚活ってつらいこともあるので


「こんなキツい思いをしてまで、なんで


結婚ってしなきゃいけないんだろう…結婚ってそもそもなんなの?」


と思った時に読んでみるといいかもしれないです。


 


私はよく所長に「どうすれば結婚出来ますか?」と聞きます。


所長は、「自分次第だと思うよ。○○な人がいい!と相手に何かを求めるのではなくて、


自分に自信を持てるように…例えば…得意な事は○○です!と自己紹介できるような


自信をまずつけた方がいいよ。自信をつけて、そこを素直に認めてくれるような


人をこの人だ!と思えばいいのよ。」


 


なるほどぉ。自分に自信が持てることと、自分が自信に思っているところを


認めてくれるような人がいいんだなと思いました。


 


自分に自信…なかなか難しいですね。


きっと好きな事は自信に繋がると考えたので


「お笑いを究めようと思います!」と元気よく所長に言ったら


「あのさぁ…まぁ、いいや。はい。頑張ってください」とエールを頂きました!


 


なんかもろもろがんばるぞ!


 



 


 


 


 


 


 


 


…そんな目で見ないで…。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

カテゴリー: そうすけ 事務員のひとりごと

2018/03/23

川中島のカフェ

琵琶湖って1年で1cmから4センチ北に移動しているらしいですね!


お疲れさまです。事務員です。


 


今日は、この間いったカフェを紹介したいと思います!


というのもまずは事務所の移転に伴い必要な家具が出てきたので、


所長おすすめの川中島にある「プラスリビング」(長野県長野市 川中島町原635)


に行きました!


 


私もお店の前を車で通ったことがあったので


なんとなーくリサイクルショップ的な感じかな?と思っていたのですが、


中に入ってみたら感動でした!


中古品ではなくて、少しのキズや廃盤の家具などが最大90%オフでした!


アウトレットってやつですね。(プラスリビングの回し者じゃないですよ)


人それぞれ感覚が違うかもしれないですが、安いってテンション上がりますよね。


お引越しの際や、成婚が決まって新居に置く家具を探すときに是非行ってみてください♪


 


お店の中を一通りキャッキャして疲れた事務員に対して所長が


「どっかでお茶してひと休みしていこうか」(→こういう時所長が凄くイケメンだなと思い


恥ずかしながら目がハートになっていします(照)


とおっしゃっていただいたので、ネットで見てずっと会員さんのデートに使えないかな?と


企んでいた「おやきの店 ほり川」に行ってきました!


もう行ったことあるかたもいらっしゃいますか?



 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


お味噌汁は出汁を使ってなくて、野菜を蒸して作るやつで


すごく美味しかったです!


 



 


 


 


 


 


 


 


所長とふたつの味をはんぶんこしました。


切干だいこんと野菜のやつです!


(めっちゃ熱々ホクホクなので、気をつけてくださいね!)



 


 


 


 


 


 


所長はスイートポテトとあいすのやつです!


ひとくちもらいましたが、めっちゃ美味しかったです!


日本人最高だなと思いました!


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


わたしは春パフェです!


ヨーグルトとアイスが中に入っていて、


生クリームも甘すぎないので、甘いものが苦手な方も


上にのってるベリー?みたいなやつの酸味もあいまって


美味しいです!


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


↑お箸なのですが、こうゆう細部にまでこだわりがあって


すごくほっこりしますね!


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


今度いったとき食べるやつです!


 



 


 


 


 


 


 


 


お店は、地元の方の憩いの場的な感じになっており、


席数もそんなに無いので、行かれるときは予約していった方が


よさそうです!


 


席の間隔もそんなに広くないので、所長とは「3回目くらいのデートの時に


使えそうだね!」という話になりました!


 


これからもどんどん探していきますね!


皆さんもおすすめがあったらぜひご教授ください!


 


 


 


 

カテゴリー: お勧めレストラン・カフェ 事務員のひとりごと

2018/03/20

ダイニングアルカディアアップルライン

うにの寿命は環境によっては200年らしいですね!老舗!


こんばんは、事務員です。


予報どおりに雪が降って・・・春なのに。


寒い朝、起きるのも布団から出るのもほんっとに辛いですよね!


今日見ていた夢の中では、何故か私はまだ小学生で春休み満喫中だったので二度寝しようと


したところで所長の顔が走馬灯のように駆け抜けたので飛び起きれました!


夢の中までお世話になっております所長!


 


事務所について、もろもろ移転の準備などもひと段落したので


所長に聞こえるように


「あぁ・・・こんな寒い日はいい感じの喫茶店でまったりお昼食べながら


コーヒー飲みたいなぁ・・・ここのところ結構忙しかったからなぁ・・・


体中が筋肉痛だなぁ・・・これ治らないかもなぁ・・・行ったら治るかなぁ・・・


行きたいなぁ・・・ダメかなぁ・・・」


と言ったら作戦が成功し、


所長は行ったことがあるらしいですが、私はお初にお目にかかる


アップルラインにあるカサミンゴーにゴーしようと思ったらまさかの定休日でした!


 


なので、すぐ近くにあるアルカディアにいきました!


 



 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


ランチはメイン(パスタ・ピザ・カレー・オムライス)+サラダ+ドリンクバーで


950円です!



 


 


 


 


 


 


わたしはえびとほうれん草のクリームのやつです!



 


 


 


 


 


 


所長はカツカレーでした!・・・所長やっぱり男子高校生だった説ですね!



 


 


 


 


 


 


美味しいやつキター!!!!!!紅茶のシフォンケーキです!



 


 


 


 


 


 


店員さんの感じもすごくよく、


店内は落ち着く感じで、隣の席との距離もちゃんと空いているので


2回目にお会いするときにも使えそうです!


お店に迷ったら是非使ってみてくださいね!


 


 アルカディア・・・長野県長野市津野288−1


 


ブログのタイトル全部カタカナになっちゃって読みづらかったですね。


すみません!


 

カテゴリー: お勧めレストラン・カフェ 事務員のひとりごと

2018/03/17

朝-2℃昼間22℃ってそりゃ風邪引きますよね!

世界の三分の一は砂漠らしいですね!SOUDAI!


こんにちは事務員です。


移転の準備などで色んなところをやっちゃってます!


特に腰ですね。腰は腹筋を鍛えればいいんだとか色々聞くので、


ダンボールを運ぶ前に腹筋をしたら疲れてその後何のやる気も起きず、


そうゆうことじゃないんだなと学んだしだいです。


 


今日は移転の準備をしていて、ちょっと手が止まってしまった本を紹介します!



 


 


 


 


 


 


 


 


 


面白かったです。なるほどなぁーと思いました。


具体的な例を上げて書いてくれてるので、分かりやすく


アドバイスもしっかり書かれているのでためになりました。


 


ただ結構強く思ったのは・・・女心って難しい!ということでした。


男の人からしたら「急に不機嫌になったんだけど・・・何事?」(ちゃんと理由があります)とか


「この間はコレが可愛いって言っていたのに今可愛いと思うのはコレなんだ・・・」(可愛いは相槌みたいなもんです)とか。


でも、女心は意外と単純でもあるそうです。


なんだかんだ言って女の人は結果ではなくプロセスを重んじているので


例えばデートで、「調べたら○○っていうお店が美味しいって書いて


あったから行こう」と言われて、実際行ってみてそのお店がイマイチでも


自分の為にわざわざ調べてくれたんだ!とそこに感動します。


お店の味とかはそこまで重要じゃないとの事。それを乙女心とも言うそうです。


男の人は、行ったことのあるお店や、いきつけのお店が自分のテリトリーに感じリラックスできるし


話もしやすいのでそのお店を度々選ぶことが多いそうです。


ただ、女性は男の人が「自分がリラックスできて話やすいから」という理由でいつもそのお店を


選んでいることをあんまり知らないことが多いです。


だから「毎回このお店で、なんか・・・手抜かれてる?違うお店連れてってくれないの?」と感じてしまうそうです。


そういえば、私の数少ない友達の中で何でかモテる人が居て、その人は女の子とご飯に行く時は毎回お店選びを頑張ってました。


一緒に飲んでいる時にふと気になって「ずっと気になってたんだけど、何でモテるの?」と(失礼ですね)聞いてみたら


「自分は見た目も良い方じゃないし、印象も薄い方だからお店選びくらい頑張って女の子の印象に残らないと次誘っても撃沈だから」と。


色々考えてるんですね。さすがです。お店を調べるだけで印象ってだいぶ違うんだなと思いました。


自分も彼を見習ってどんどん調べていこうと思います!!


 


・・・そういえば私、移転の準備をしてたんでしたね。


学生の頃、勉強しようと机に向かったはいいけど、片付けてから勉強しよう!となり


結局部屋の模様替えまで初めてしまい勉強手につかないあれです!


結構こういった本にはまってしまいそうで、


所長に「他に本ないんですかー?例えば”コレすれば絶対結婚できます”みたいな本とか!」


と言ったら「ふーん、私がそばに居るのに本に頼るんだ。本の方がいいんだ。」とちょっと


拗ねてしまい、改めて女心って難しいなぁと思いました(笑)


 


新しい事務所にも置く予定なので、事務所にお越しになった際は是非読んでみてくださいね!


今日も昼間は天気が良いですが、朝方はとんでもなく寒かったので風邪など引かないよう、


寒風摩擦でもしようと思いましたが乾燥肌なので辞退します!


 



 


 


 


 


 


 


可愛すぎる・・・!

カテゴリー: そうすけ 事務員のひとりごと

2018/03/10

こんばんは!

春めいてきましたね!


マリオと同い年(スマッシュブラザーズDXより)の事務員です。


 


今日は、イベントや諸々の買出しにスーパーやら色々出かけた1日だったのですが、


どこもかしこも混んでました!


 


・・・出かける前に事務所で、「所長ぉ!こーんな天気のいい日は動物園行きたいですー・・・所長ぉ!」


と言うとちょっと立て込んでる時に話かけてしまったらしく


「もう!!静かにしてっ!そんなに動物園行きたいなら鏡でも見てなさい!」と言われて、


言われた意味が一瞬良く分からず、ポッカーンとしてしまったのですが5秒くらいして、


『あっ♪私の顔面が動物園って事なんだな♪サファリしちゃってんだな♪』と気付き


『鏡見るだけで動物園行けるだなんて入園料無料で嬉しいな♪』と危うく流されそうになりましたが、


「いやいや!何てこと言うんですか所長!!!!!」となった一日でした。


 


でも、私は大丈夫です。


 


というのも昨日、上田市イベントでマッチングし、その後の嬉しいご報告に会員の方が


事務所に来てくださったからです!


私も、失礼して混ぜていただいて所長と3人でお茶させてもらいました!


事務所にいらっしゃる前に、LINEでご報告を頂いたのですが、


LINEを読んだ瞬間、所長と目を合わせてどちらからともなく万歳しました(結構大きめな声で)


・・・シラフで万歳したのは初めてでした!嬉しいです!バンザーイ\(^○^)/


何だか・・・春ですね!春!!!!!


嬉しい限りです!!ありがとうございます!!


お陰様で今日もその余韻が続き、所長のあんな一言(”事務員顔面動物園の変”と呼んでます)


にも全然ノリつっこみできるくらい元気です!


改めてやりがいを感じられた瞬間でした。


 


明日はプチお見合いがあります!私は事務所で諸々作業があるので、


プチお見合いの準備が完了したら事務所におります!


明日も1日元気に頑張ります!


 


 


 


 


 


 


追記・・・


”事務員顔面動物園の変”の後の買出しだったので、


所長が大好きなコレ



 


 


 


 


 


 


 


 


 


を私の分だけ買ってきて、全部ひとりじめしました。


もう悔いはありません!


 


ありがとうございました!


 


 


 

カテゴリー: 事務員のひとりごと
1 / 41234

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

24時間web予約
お問い合わせはこちら 若井結婚センターの無料メール相談はこちら
  • 幸福物語 シアワセストーリー
  • 若井結婚センター 成婚までの7ステップ
  • 若井結婚センター 会員様の声

幸福物語一覧へ

FUJI xerox セキュアネットワークアウトソーシングサービスBeat お客様のデータは資料送付、お知らせ、連絡のみ利用し、ご記入いただいたデータはセキュリティ対策beatにより安全に管理致します。また、いかなる第三者にも個人情報を提供することはありません。
  • そうすけの部屋
  • コラムの名前
  • 女性による女性のための連載コラム女子塾