長野市・上田・松本市で結婚相談所をお探しなら若井結婚センター

若井結婚センターへのお問い合わせはこちら

幸福物語

2017/02/18

春はヒカリヤでパーティーやりますか?

今日は朝から一日松本でした。


事務所に着く前に寄ったセブンイレブンで、偶然にヒカリヤの方とばったり


合いました。


 


先日ヒカリヤニシでの会合のお誘いがあったのですが、予定が合わずに欠席の


連絡をしたばかりでした。


都合さえ合えば、絶対に参加したいのですがcrying


本当に残念と思っていました。


 


そのヒカリヤさんから、色々パーティーの提案をいただきました。


それが、桜が咲く頃が最高なんですってsurprise


ヒカリヤさんのガーデンを使って、ヒカリヤさんの桜を見ながらのパーティーlaugh


話を聞いているだけで、わくわくしました。


 


何か考えてみよう!


 


022


 


 


 


 


 


さて、明日は長野で一日ご相談の予約が入っています。


宜しくお願いします。


 

カテゴリー: パーティー

2016/10/31

ご来場ありがとうございました。

昨日は塩尻でイベントを開催しました。


予想していたよりも、来場者は少なかったのですが、来場された方々から


は、好評をいただきました。


 


001


 


 


 


 


 


 


ホテル中村屋さんのイベント会場、入り口にはウエディングドレス


がお迎えしていました。


 


022


 


 


 


 


セミナーは、午前午後と2回開催しました。


講師は、P-cat 代表の有賀様。


『自分磨き』をテーマに、コミュニケーション講座をしていただきました。


 


皆さんの感想は、


・参加型の講座だったので楽しかったです。


・相手の良い所を見れる様にしたいと思いました。


・講師の方の進め方が良かった。


・色々考えるきっかけになりました。


等ですが、2回とも講座を受けてくれた方もいました。


 


ブースでは、


 


012


 


 


 


 


025


 


 


 


 


オーラ優の利根川様。


カラーと香水診断から、自分の似合う色と、香水診断から自分の性格と


どんなタイプの人を求めているのか?どんなタイプの人が合うのかを


一人一人診断してもらいました。


 


011


 


 


 


 


016


 


 


 


 


長野からブース出展頂いた、ハンドマッサージの横田様。


手の凝り方から、身体の不調を指摘していただき、


対策方法まで教えて頂きました。


 


003


 


 


 


 


023


 


 


 


 


015


 


 


 


 


真気堂の臼井様。


骨盤・姿勢・小顔矯正から、綺麗な歩き方や座り方を教えて頂きました。


実際に、腰の痛みや肩こりを施術していました。


 


004


 


 


 


 


006


 


 


 


 


021


 


 


 


 


017


 


 


 


 


027


 


 


 


 


エステのERUM 様。


肌の悩みからスキンケアを教えて頂きました。


また、男性には髪の悩みからケア方法を、男性から教えてもらった


のも良かったですね。


 


008


 


 


 


 


018


 


 


 


 


スタージムの浜様。


ダイエット、筋力アップ等、日常の体調管理方法を


教えて頂きました。


 


034


 


 


 


 


 


 


033


 


 


 


 


 


 


032


 


 


 


 


 


 


ホテル中村屋さんは、ちらしで参加。


 


030


 


 


 


 


そして、交流タイムでご用意頂いた、10種類のケーキ。


このケーキが本当に美味しくて、買って帰りたいとまで言われました。


美と健康を意識して、桃や黒胡麻のケーキも作っていただきました。


私は特に、黒胡麻のケーキが美味しくて感動しました。


 


皆さんの感想から


・体験型のイベントは初めてでしたが、とても参考になるものばかりで


 良かったです。


・今まで興味があったブースばかりだったので、体験できて良かった。


・女性が興味のあるブースが多いと最初は思ったのですが、体験して


 みると、男性でも非常に参考になり、体験できて良かったです。


・体験型だったので、一人で参加しても他の人と話す機会があったので


 楽しく参加できました。


・色んなブースがあったので、一度で沢山の体験ができ、セミナー含め


 本当に良かったです。定期的にやってください。


・男性が少なくてちょっとガッカリしましたが、体験型は良かったです。


・カラーと香水診断が面白くて、参考になりました。もっと詳しく知りたいです。


・手や肩のマッサージで、日頃の疲れが取れましたし、マッサージしてもらう


 間、色々話を聞いてもらえて心も楽になりました。


 


ご来場頂いたみなさま、ブース出展者のみなさま、本当にありがとうございました。


 


私自身、初めての体験型イベントでした。


主催者としては、良かった事以上に反省点が見つかりました。


これも開催したから分かった事ですが、ご来場いただいたみなさまや、


ご協力頂いたブース出展者様に、深く深く感謝の気持ちで一杯です。


だから、私自身よりパワーアップして、また開催します!


 


 


 


 


 


 

カテゴリー: パーティー

2016/10/12

商談成立!

今日は夜、松本で10月の定例会がありました。


004


 


 


 


 


今月も100名を越える、社長や代表が集まりました。


 


006


 


 


 


 


入会してからちょうど1年が経ちましたが、本当に様々な業種の


方々と出会う事ができました。


商談も数多くありましたし、1年経つと顔見知りの方が多くなり


名刺を100枚用意する事もなくなりました。


 


3回テーブルチェンジがありますが、3回目に『レストランヒカリヤ』 様と


同じテーブルになり、


若井さん、うちでパーティーやってよ


冗談じゃない、そんな数万円もするパーティー企画できません!


そんなに高くないですよ、その代わりランチですけど・・・。


たとえランチでも、1万円以上ですよね?


だからそんなに高くないです。


ではおいくらでやっていただけますか?


〇〇〇〇円でどうですか?


本当ですか!!ヒカリヤさんで〇〇〇〇円でランチパーティーが


できるんですか??


まさか、パスタとサラダだけなんて事ありませんよね?


当たり前です!喜んで頂ける料理をお出ししますよ!


では、飲み放題付きでお願いします!!!


分かりました crying


 


商談成立!


来春になりますが、企画いたします。


松本のヒカリヤさんで、ランチパーティーです。


やったーー heartheart


 


そして今夜は、10月30日に塩尻で開催するパーティーでのブース


出展が2店舗増えました。


ありがとうございました。


 

カテゴリー: パーティー

2016/10/03

すざかがつなぐクッキングパーティーのご案内。

須坂市社会福祉協議会さん主催の、婚活パーティーが11月23日に


開催されます。


今回も、セミナー講師のご依頼をいただきました。


 


前回は15組中、10組がマッチングすると言う驚きの結果でした heart


今回もきっと期待されていると思いますので、責任重大です indecision


セミナーだけでなく、パーティー全体を盛り上げて良い結果になる様に


務めさせていただきます。


 


須坂市社協さんの婚活パーティーは、毎回女性参加者の応募が多いので


すぐに定員に達してしまいますので、参加ご希望の方はお早めに社協さん


にお問い合わせくださいね。


男性は、須坂市にお住まいかお勤めの方限定です。


 


 


003

カテゴリー: パーティー

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

24時間web予約
お問い合わせはこちら 若井結婚センターの無料メール相談はこちら
  • 幸福物語 シアワセストーリー
  • 若井結婚センター 成婚までの7ステップ
  • 若井結婚センター 会員様の声

幸福物語一覧へ

FUJI xerox セキュアネットワークアウトソーシングサービスBeat お客様のデータは資料送付、お知らせ、連絡のみ利用し、ご記入いただいたデータはセキュリティ対策beatにより安全に管理致します。また、いかなる第三者にも個人情報を提供することはありません。
  • そうすけの部屋
  • コラムの名前
  • 女性による女性のための連載コラム女子塾