長野市・上田・松本市で結婚相談所をお探しなら若井結婚センター

若井結婚センターへのお問い合わせはこちら

幸福物語

2016/12/31

良いお年をお迎えください。

2016年、大晦日です。


一日、良いお天気だったので、大掃除が捗りました。


しかし、一日で家中ピカピカにするのは無理です。


毎年の事ですが、正月中大掃除が続きます・・・。


 


今年はどんな年でしたか?


振り返ってみると、色々あったでしょうが、一年は早く過ぎて


行きますね。


 


今年も色んな出会いがあり、色々お世話になりました。


感謝の一年です。


ありがとうございました。


 


良いお年をお迎えください。


020

カテゴリー: メッセージ

2016/12/30

仕事納めでした。

今日は長野で事務所でのお見合いがありました。


お昼ごろお見合いは終わりましたので、新年を迎える用意をする為に


上田営業所と松本営業所をまわって来ました。


 


道路の渋滞を心配しましたが、上田も松本も予想外に交通量が少なく


松本には午後2時頃に着きました。


022


 


 


 


 


松本が一番天気が良かったです。


青空にアルプスが綺麗でした。


 


024


 


 


 


 


031


 


 


 


 


024


 


 


 


 


 


そうすけは久し振りの松本です。


車の中から、外をキョロキョロ落ち着きません。


 


012


 


 


 


 


一緒に事務所をまわりました。


そうすけも仕事納めです。


今年もおせわになりました。


良いお年をお迎えください。


 


 

カテゴリー: そうすけ

2016/12/29

独身最後の年末です。

今日は長野で事務所でのお見合いがありました。


年末の忙しい時期にも係らず、時間を作って頂きましてありがとうございました。


 


事務所でのお見合いが終わった頃、色んな方が年末の御挨拶つにお見えになり


ました。


その中に、今年ご成婚された女性がいらっしゃいました。


 


二人でご挨拶に来る予定でしたが、彼は今日は仕事なので私一人で来ました、と


来年の挙式が決まり、ますます幸せそうでした。


独身最後の年末です。


 


会社にも結婚する事を伝えると、やはり今までの年と違いを感じている様でした。


独身でいるよりも、気持ちが楽ですよね。


良い出会いがあって、喜んでいただきました。


会いにきていただき、ありがとうございました。


 


さて、明日も長野で事務所でのお見合いがあります。


宜しくお願いします。


 


 


 

カテゴリー: 婚活状況

2016/12/28

ドライブのお供。

今日は定休日です。


娘が帰ってくるので、軽井沢で待ち合わせをしました。


 


dscn9132


 


 


 


 


dscn9134


 


 


 


 


旧軽井沢は、シーズンオフなので営業していない店も多く、


海外の観光客がとても多かったですが、もしかしたら観光客ではなく


別荘があるのかも知れません。


 


dscn9136


 


 


 


 


久しぶりに、腸詰屋に行ってみました。


ソーセージが大好きです。


 


dscn9141


 


 


 


 


楽しみにしていたCD,今日発売でした。


ますます運転が楽しくなります。


 


さて、明日は長野で事務所でのお見合いがあります。


宜しくお願いします。


 


 


 


 


 


 

カテゴリー: 私事

2016/12/27

仕事納めです

スタッフたちは、今日が仕事納めでした。


私は、29日・30日と事務所でのお見合いがありますので、30日が


仕事納めになるのではないか?と思われます。


今年は久し振りに、おせちを作ろうと思っています。


 


昨日は上田営業所でした。


天気が良かったので、長野から上田に向かう途中、綺麗な山の姿に


思わず車を停めて、見惚れていました。


007


 


 


 


 


008


 


 


 


 


あの真っ白い山に行こうとは思いませんが、スキーやボードをやる人は、


ワクワクするのでしょうね。


 


そろそろお休みに入る方も多いと思いますが、年末年始も関係なく


お仕事されている方もいます。


ファイト!!


 


そろそろ来年のご予約が入り始めています。


ご予約はWEBからできますので、正月休みにブログだけでなく、コラムもご覧頂いて


宜しければご相談のご予約お待ちしています。


 

カテゴリー: 婚活状況

2016/12/25

うれしい、嬉しい、

今日は色々ありました。


午前は、会員の男性が、ご親戚からの縁談から結婚が決まったそうで、


退会の手続きにお越しいただきました。


 


わざわざお越し頂かなくても、電話やメールで退会の連絡で済ませる方も


いるます。


ここで色々とお世話になり、所長さんに相談したりアドバイスがあったから


結婚できたので、ちゃんとお会いして結婚の報告とお礼が言いたかったと


彼は言いました。


 


色んな方とお見合いをしたり、KonCookパーティーから交際したり、プチ


お見合いも良い経験になりました。


ここでの経験があったから、彼女と出会ったときに、彼女と結婚しようと


決める事が出来たのです。


その経験が無かったら、彼女の良い所が分からなかったと思います。


だから、入会してここで活動できて本当に良かったです。


 


彼の言葉は、本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。


末永くお幸せに。


 


そして結婚2年目のご夫婦が、松本から会いに来てくれました。


私に会いたいと思って頂いている事、ブログも見て頂いている事、本当に


嬉しい限りです。


 


私たち今でもラブラブなんですよ~ って、二人が出会った時から分かって


いますよ。


でも、出会った時と変わらない、お互いに感謝の言葉を言い合える二人は


本当に素敵なご夫婦です。


 


彼女が松本の事務所に最初に来た時の事、今でも良く覚えています。


なんでこんなに素敵な女性が、今まで結婚しなかったのか不思議でした。


わたしなんか と、良く口にしていて、自分の良い所が面白いくらい分かって


いなくて、それが面白いくらい可愛い。


 


そうすけが、彼にだけは吠えないのも、何故だか分かります。


彼は誰に対しても優しいし、私が何よりも安心して彼と話しているので、


そうすけに伝わっているのです。


 


こうして結婚した方々が、今も変わらず幸せな二人でいてくれる事が何より


も嬉しいです。


会いにきてくれて、ありがとうございました。


 


来年に向けて、色々と悩んでいたのですが、幸せな彼とラブラブなご夫婦の


お陰で、元気が出て来ました。


 


午後からは、悩める会員さんのご相談が続きました。


出会いだけを求めていたら、結婚にはつながりません。


ありとあらゆる出会いを求めている時は、自分が何をしているのか何が


したいのか、出会った人の事すら忘れています。


一つ一つです。


 


dscn9119


 


 


 


 


dscn9123


 


 


 


 


ご夫婦から頂いたお菓子です。


 


素敵なラッピングと、おしゃれな箱に入っているお菓子たち。


ラッピングのリボンは、海外から取り寄せているそうです。


とっても美味しかったです。


 


松本で評判のお店なんですって。


今度松本に行ったら、行ってきます。


 


Atelie du ble アトリエブレ


松本市蟻ケ崎5-2-8


 


 


 


 


 


 


 


 


 

カテゴリー: 婚活状況

2016/12/24

メリークリスマス

ホワイトクリスマスになりましたね。


昨日は長野で、クリスマスパーティーを開催しました。


女性のキャンセルがあり、予定より人数を減らしての開催になりました。


 


KonCookでのクリスマスパーティーなので、料理を作りました。


023


 


 


 


 


030


 


 


 


 


025


 


 


 


 


029


 


 


 


 


032


 


 


 


 


マッシュポテトで作った、雪だるま可愛い~。


三種のオードブルと、マンゴードリンクで乾杯!


039


 


 


 


 


 


042


 


 


 


 


各班ごとに、違う材料で三種類の鍋が出来上がりました。


〆は、鍋にパスタ・ぞうすい・ラーメンと、また違う味です。


 


049


 


 


 


 


デザートはカップケーキと珈琲。


 


051


 


 


 


 


後半は、プレゼント交換をしながら1対1でお話してもらいました。


 


マッチングは2組でした。


みなさん、連絡先を交換して行かれましたので、次に繋がる様事を


願っています。


 


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


 


今日も長野・松本は、事務所でのお見合いがありました。


交際中のカップルたちも、それぞれにクリスマスを楽しんでいます。


 


皆さんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。


 


 


 

カテゴリー: KonCookパーティー

2016/12/23

緊張の一日

007   


 


 


 


 


午前中は、長野ケーブルテレビの収録をして来ました。


『加藤市長に物申す』と言う、正月番組です。


 


この際、加藤市長に言いたいことをどんどんぶちまけてください と言われたって


本人を目の前にして、言葉を選んでしまいますが、収録前に 期待しています と


プレッシャーをかけられました。


 


加藤市長を待っている間に、出演者同士で色々雑談をしている間は和やかだった


のですが、次第に口数も少なくなり、緊張感が漂っている所にハイテンションの


市長が到着すると、すぐに収録が始まりました。


 


あの緊張感はどこへやら、で色んな話題で盛り上がり終わりました。


私たちは果たして良いのか悪いのか、出来栄えはさっぱり分かりませんでしたが、


ケーブルテレビの方々からは、みなさん迫力があって凄かったですね と言って


いましたので、多分良かったのではないでしょうか?


 


我が家は、ケーブルテレビは映らないので、安心です。


終わって ほっとしましたが、疲れました。


 


事務所に戻ると、お見合い中でした。


お見合い時間が終わるころ、お見合いの二人と一緒に話をしてお見合いが終わり、


急いで昼食を済ませました。


 


次はご入会のお客様。


ありがとうございました。


ご入会の手続きを終えて、急いでデコレッドさんへ向かいました。


クリスマスパーティーです。


 


パーティーが始まるころには、雨が降り出しました。


パーティーの様子は明日のブログで。


 


 


 


 

カテゴリー: 婚活状況

2016/12/22

お待ちしています

今日は明日の準備をしていました。


午前中は、長野ケーブルテレビの収録があります。


少しでもテレビ映りが良くなる事を期待して、お世話になっている


横田さんに、肌を整えていただきました。


 


そしてクリスマスパーティーの準備をしていると、パーティー参加希望の


男性5名から連絡を頂きましたが、男性は締め切っていますのでお受け


できませんでした。


ご連絡を頂いたのに、申し訳ありません。


女性なら大歓迎だったのですが・・・。


 


もっと早く予約すれば良いのに、と思われますが、私も先日やってしまいました。


そうすけのトリミングの予約を早くしないと、と思いつつ、つい先延ばしにしていたら


予約した時には、何処も予約は一杯でした。


予約が取れないかも?と思っていても一杯ですと言われると、ショックです。


 


さて、明日は長野ではお見合いと、ご入会の予約があります。


宜しくお願いします。


 


そして、クリスマスパーティーにご参加される皆様、お待ちしています。


 


 

カテゴリー: 婚活状況

2016/12/21

素敵なプレゼント

この所、長野では物騒な事件があり、市内を走っていると警察の車と


良くすれ違います。


忘年会シーズンですので、気をつけましょうね。


 


もう直ぐクリスマス。


お見合いから数回会って、連絡先を交換したと、交際の連絡をしてくれた


男性から、クリスマスの計画を聞いてしまいました。


 


夜景が綺麗に見えるレストランを予約しているそうです。


そこで、ちゃんと彼女に交際を申し込むそうですよ~~。


羨ましい!私も行きたい!!


と思わす言ってしまいました・・・。


 


他にも、プレゼントを用意しても気に入って貰えるものをプレゼントしたいので


一緒に買いに行こうと思っている男性もいます。


 


頑張っていますよ男子たちは。


だから全身で喜びを表現してね、女子。


 


素敵なクリスマスにしてくださいね。


 


そして クリぼっち(一人でクリスマスを過ごす人) 女性は、是非


23日のクリスマスパーティーにご参加ください。


まだ間に合います!!!


 


%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%ef%bc%92


 

カテゴリー: 婚活状況
1 / 3123

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

24時間web予約
お問い合わせはこちら 若井結婚センターの無料メール相談はこちら
  • 幸福物語 シアワセストーリー
  • 若井結婚センター 成婚までの7ステップ
  • 若井結婚センター 会員様の声

幸福物語一覧へ

FUJI xerox セキュアネットワークアウトソーシングサービスBeat お客様のデータは資料送付、お知らせ、連絡のみ利用し、ご記入いただいたデータはセキュリティ対策beatにより安全に管理致します。また、いかなる第三者にも個人情報を提供することはありません。
  • そうすけの部屋
  • コラムの名前
  • 女性による女性のための連載コラム女子塾